忍者ブログ
宇宙シリーズ~宇宙と君たち

【日時】2015年11月30日
【出演】
HACO / 俊山晶子+島田篤 / 宮本善太郎 / 猿股茸美都子

【会場】難波BEARS (大阪)

今宵ベアーズを取り巻く宇宙にどっぷり浸りました。それぞれ出演者の宇宙の融合が絶妙のイベントでした。
始まる直前に山本精一氏がささっと描いた宇宙イラストが空中に飾られていました。素敵ー☆
あの空間を共有したすべての皆さん、ありがとうございました!
An awesome evening of the cosmos at Bears, Osaka!


allperformers-Bears.11.30.2015.jpg
All performers with the instant 'space drawings' by Seiichi Yamamoto @ Bears, Osaka - 11.30.2015


ShokoToshiyama-AtsushiShimada-Bears.2015.jpg
Shoko Toshiyama+Atsushi Shimada

[箱音DUO]俊山晶子+島田篤

電子おもちゃ箱をひっくりかえしたようなガジェットな宇宙感とメローな歌の融合。ミニプロジェクターを使った演出には目からうろこ



Sarumatakemitsuko-Bears.11.2015.jpg
Sarumatakemitsuko

猿股茸美都子

ドラムなしのサイケなサウンドにオトナの子守唄のようなノスタルジーが漂う。
宇宙服の人がギターを弾いています。



ZentaroMiyamo-Bears.11.2015.jpg
Zentaro Miyamoto

宮本善太郎

「間」を取り入れたこれでもかという微音のドラム。ミニマルなキーボード。「ぼくはコスモスですからね」。合点。



haco-Bears.11.2015.jpg
Haco Photo by Atsushi Shimada

Secret Gardenの曲をこれまでにない大音量かつ低音のきいたクリアなサウンドで演奏できて良かったです。優秀なPAの女性スタッフが居るのも老舗ベアーズの伝統かな。

台湾から旅行中の若い女性が、ベアーズに一人で見に来てました。私の演奏を聞いたのは初めてだと思うけど、コンサート後に歌ものCDを3枚もお土産に買ってくださった。太っ腹。よっぽど音楽が好きな娘なんだなー。こういうのとても励みになりますねぇ。


☞ facebook photo album


































PR
HACO
歌手作曲家、プロデューサー、サウンドアーティストとして精力的に活動中。
元アフターディナー、ホアヒオ、ヴューマスターズ(現音採集観察学会)を主宰。
隔月刊ニュースレター配信中。

OFFICIAL HACO FACEBOOK
TWITTER
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MOBILE
SEARCH
忍者ブログ [PR]