忍者ブログ
・∴ ∴・∵・∴
*アルバム「RISKA」のCDリリース(2007年4月13日)いよいよせまってます!
・∴ ∴・∵・∴

riska.jacket.mihiraki.jpg

★ジャケット見開きの画像です。
特殊な紙質を使用し、きらめくかんじの美しい紙ジャケになります。
歌詞(和英)ブックレットはジャバラ折りタイプで、松井智惠氏によるイラスト入りです。
他にもパッケージに取り入れられたエッセンスは、まだ秘密ですが、格別なものがあります。楽しみにしていてくださいネ!

less than.present.jpg

★この顔入り写真は、 ディスクユニオンオリジナル特典(CD-R)のためのジャケット画像です。

〜ホアヒオの1stアルバムにも収録されている「Less than Lovers, More than Friends」というポップな曲のセルフ・カバー。ハッピネスプルーフ(Haco:歌&ギター、津山篤:ギター、クリストファー・スティブンズ:ギター、COAのBill:ドラム)というバンド編成のライブトラックに、稲田誠のコントラバスを追加録音した変則リミックス音源!〜

8分強のリミックスで、これが〜なかなかのお気に入りです。
数年前のライヴ録音、ギターバンドをベースにしてしてるんだけど、追加録音の稲田さんもいいノリで、「じゃっまずスティングで、つぎジャコパスで、んでつぎは弓で、そのつぎはフリーで」とかいうこちらの注文に楽々と応じてくれました。
さすがにコンバスはでっかい木の楽器です。いくつものトラックを鳴らすと森になります。「神秘的なアシッドサイケになっていますね。深い森を彷徨っている感覚になりました。」とのコメントをある方からいただきました。

Q:えっ?このCD-Rはどこで手にはいるの?
A:売りもんじゃなくオマケです。

ディスクユニオンで「RISKA」のアルバムCDを購入された方のみに初回限定でプレゼントされます。お店かネットで予約/購入もできますよ↓
http://diskunion.net/progre/detail.php?goods_id=ARC1122

((( ちょっと宣伝ぽくなりましたが、この特典音源はおトクと思いますので、お知らせしておきます。
PR
HACO
歌手作曲家、プロデューサー、サウンドアーティストとして精力的に活動中。
元アフターディナー、ホアヒオ、ヴューマスターズ(現音採集観察学会)を主宰。
隔月刊ニュースレター配信中。

OFFICIAL HACO FACEBOOK
TWITTER
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOBILE
SEARCH
忍者ブログ [PR]